人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年、いや12年ぶりくらい。

W杯のブログの合間をぬうようにワインのブログのお時間です。

10年、いや12年ぶりくらい。_c0213971_10482672.jpg

「LA GERLA。」

このワイン知ってる方、いや覚えてる方いてはります?

僕がまだ20歳位の時に某インポーターさんが持っててメチャクチャ好きだったんですが、ある時そのインポーターさんが手放して以来日本に全く入荷していなかった、そんなワインです。

それを聞いた時担当の人間に文句言うたん覚えてます(笑)。

そのワインが今回、インポーターさんが変わり再び日本に入荷される事になったそうで♪

嬉しかったです、「歓喜の舞。」を踊ろうかと思った位。

当時はブルネッロだけの扱いだった気がするのですが、ちゃっかりロッソまでもあります(ってか当然ですね)。

取りあえずグラスで開けてみます。

運良ければブルネッロをグラスで飲めるかもよ~♪

注:お問い合わせには一切お答えしませんので悪しからず、要はそん時のメガネの気分次第だったり(笑)。

by marbletre | 2010-06-22 11:01 | vino!vino!!
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31