人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世にも奇妙な出来事。

あんだけ降っていた雨もようやく止んでくれました、良かった良かった♪


さぁG.W.明けの花金(←死語)、気の合う仲間とイタリアン何ていかが?ねっ!ねっ!!(←必死)

ってか待ってるでぇ~(←偉そう)。

こんだけお願いしてるんやからっ(←ちょっとだけ涙目)!!


閑話休題。


G.W.最終日、悔しさと歯痒さの感情を引き連れて聖地万博からスゴスゴと帰宅。

駐輪場にチャリをとめてふと目をやると別のチャリのサドルに何か置いてある。

「何じゃらホイ?」って見てみると、

世にも奇妙な出来事。_c0213971_16313073.jpg

「カレー。」、丁寧にラッキョウ付き。

勿論周りを見渡しても人っ子一人おらず・・。

忘れて行ったのか、意図的に置かれたモノなのか。

一言、「謎。」である。

因みに、今日の朝の時点でカレーは放置されたまんまである(笑)。

だれかそろそろ片付けた方がエエんとちゃいますか?

そもそもなんで「カレー。」やねんっ!

by marbletre | 2010-05-07 16:42 | つぶやき
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31