人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖地撃沈。

G.W.も終わっちゃいましたね。

身体なまってませんか?

ハイ、僕はなまってます(笑)。

いろいろございましたG.W.のお酒事情は後日のブログにて。

連休最終日の昨日は「我が聖地。」へ相方と2人でサッカー観戦。

聖地撃沈。_c0213971_16331827.jpg

なかなか波に乗れないリーグ戦、今日はしっかり勝って浮上のキッカケを掴んでおきたい。


・・・、


結果は4‐4のドロー(涙)!!!!!!!


名前も聞いた事無い大卒君に交代して20分でハットトリックを決められるお粗末な内容。


DF詰め甘いんじゃ!!


って怒り狂ってた近くに座ってたオッちゃん。

ごもっともですね。あんな点の取られ方してたらアカンわ。



あと、



毎回万博に曖昧で不明確なジャッジを繰り広げてサポーターの逆鱗に触れまくってる主審家本さん。


いつか殺ったる!!!


色んな意味で後味の悪い試合でした・・・。

by marbletre | 2010-05-06 16:53 | Viva!Calcio
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31