人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人♪ ・・・、人!?

お店って8年経つと色んなトコロにガタが出てくる。

まず電機系がおかしくなる。しかも何故か連鎖的に(涙)。

次にドアやら窓やら、そこら中建てつけが悪くなる。
まぁこれは日々動き続けるモノなので仕方ないとして・・・。

最後に、

何か飽きてくる(笑)。

それは店内、店前のディスプレイの事。

特に店前。

何だかあまりにも殺風景すぎて面白くない。

で、

「大改造!ビフォ〇ー・ア〇ター。」

新人♪ ・・・、人!?_c0213971_1119369.jpg

「ミモザ。」
黄色いお花がナイスです♪

新人♪ ・・・、人!?_c0213971_11205637.jpg

「ティヌス。」
もうすぐ白いお花が咲くそう。
実がブルーベリーっぽいけど、食べれないそうな。

新人♪ ・・・、人!?_c0213971_11323977.jpg

おぉ、素敵ではないか♪

もともとあったオリーブさんも植えかえてもらって元気回復!
植えかえてもらってる時の土のかほりがとっても心地よかったです。
トレに新しい仲間の誕生~。

明日からの営業が楽しみ。

by marbletre | 2010-02-28 11:39 | つぶやき
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31