人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

気が付けば12月も半分を過ぎようとしてますね。

早いなぁ・・・。

街はすっかりクリスマスモード満開、そこらじゅうライトアップされていて綺麗です。
クリスマス・・・、僕等にとってはあんま関係ねえです(汗)。

今御堂筋の淀屋橋~本町間がライトアップされているのご存知ですか?
めっさ綺麗ですよ!

各所で色んなイベントも催されており、何だか楽しい事になっております。

で、市役所横にある川沿いの遊歩道では25日まで色んなお店が屋台を出店中!
もちろんマーブルトレも出店しております。

お手伝い_c0213971_16472040.jpg

こんな感じ。

メニューは、

・牛ロースのステーキ ¥700
・イタリア風コロッケ ¥400
・パネトーネ ¥400
・ワイン(ハーフボトル)赤・白 各¥1000
・イタリアビール ¥500

お手伝い_c0213971_16534490.jpg

お手伝い_c0213971_16542461.jpg

こんなラインナップ。

昨日は店がお休みだったので、お手伝いに行って参りました。

日曜って事もあって、会場周辺人の山。
大半はカップル、家族連れ。
飛ぶようにとまではいかなかったけど・・・、まぁ頑張った方だと思います。

で、冷えた体に愛情一皿。

お手伝い_c0213971_1713589.jpg

賄いの「おでーん。」♪

一瞬で皆の胃袋に消えてゆきました(笑)。

屋台は17時から毎日元気に営業中!
お近くに行かれた際には是非寄ってみて下さい。

by marbletre | 2009-12-14 17:05 | つぶやき
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31