人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチはイタリアンですけど、何か?

ランチが終わって片付けとディナーの準備が始まってちょっとすると「賄い。」の時間になる。

単にお腹を満たすのではなく、若い子達のいわば「作品発表。」的な時間。
なので勿論イタリアンが出てくること多数。それを見ると仕事外でいかに勉強してるかが良くわかる。

で、ある日の賄い。

ウチはイタリアンですけど、何か?_c0213971_16395126.jpg

「ザ・カレー。」です。
しかも、シェフ特製カレー!まさに「ザ。」ですね。
煮込む事一週間。すべての食材はトロトロに溶けてうま味となってルーに溶け込んでいる。
賄いだけで消費してしまうのはあまりにも勿体ない。ただ、店でカレーを出す訳にもいかない。

なので、

スタッフで責任をもって美味しくいただきます♪
以上、自慢でした(笑)。

by marbletre | 2009-11-10 16:47 | つぶやき
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31