カテゴリ:77会屋台村 09'( 6 )


夜台村チケットのお知らせ。

最新の記事は下にあります。

8月8日開催の「一日限りの夜台村」のチケットですが、
おかげさまで募集定員に達しましたので、受付を締め切りとさせていただきす。
たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございました。

後は当日、皆様のコンディションがサイコーで天気もサイコーである事を心より願っております。

ご予約いただいた方:一週間以内に予約した店舗にて実券を販売(7700円・税込・現金のみ)




※ご不明な点はお気軽に参加各店舗にお問い合わせくださいませ。



皆様のご参加を77会一同心よりお待ちしております。
[PR]

by marbletre | 2010-06-08 00:00 | 77会屋台村 09'

「一日限りの夜台村。」開催のお知らせ。

今年も開催決定!!

77会Presents 一日限りの台村


日程 : 2010年8月8日(日) 77ですけど88です。お間違えなく!!

時間 : 16:00~20:00

会場 : 名村造船所跡地

会費 : 7700円(フリーフード・フリードリンク)


チケット購入方法etc・・・詳細は追って各店舗HP、ブログにてお知らせします。皆様チェックをマメにお願いします!!
[PR]

by marbletre | 2010-06-07 00:00 | 77会屋台村 09'

イベント写真 其の参

いよいよスタートです。と、同時に曇り空からパラパラと雨が・・。

c0213971_1114742.jpg

しかしそんなん気にならないくらいの熱気。

c0213971_1125561.jpg

各料理ブースも忙しくなってます。せっせと働くスタッフたち。

c0213971_1151965.jpg

ドリンクブースの熱気と活気が凄かった。
皆飲みますなぁ~。

c0213971_1161299.jpg

おぉ!メッチャ人おる!!
ギッシリ詰まってる感じ(笑)。

c0213971_1205164.jpg

念願のマーボー豆腐♪ 
美味かった、とっても美味かった!

c0213971_1232142.jpg

最後に撮ってもらったスタッフ写真。
また来年もこのメンバーでやりたいです。はい、絶対に!
[PR]

by marbletre | 2009-11-08 01:45 | 77会屋台村 09'

イベント写真 其の弐

c0213971_16591171.jpg

ミーティングの風景。キンチョーしました。
皆の目が「プロ。」に変わった瞬間です。

c0213971_170742.jpg

ドリンクブースも準備万端。
しかしここのカウンターはカッチョ良すぎです!

c0213971_1704087.jpg

ちゃくちゃくと・・、

c0213971_171286.jpg

ちゃくちゃくと・・・。

c0213971_1723174.jpg

しゃちょーーー!ポケットのトコロに「道楽。」って書いてあるやないっすかーーー!!
ちょーカッコいいっす!!!


いよいよ本番ですね。

あれ?雲行きが怪しい・・・。
[PR]

by marbletre | 2009-11-07 17:09 | 77会屋台村 09'

おもひで

未だに余韻に浸りつつ・・。
「77会主催 1日限りの屋台村。」無事に終了しました。
最悪の天候にもかかわらず本当にたくさんのお客様の笑顔に出会える事ができました。
「ありがとう。」や「楽しかった。」等、たくさんの言葉をかけていただいて冷えきった体と心が温かくなった事、今でも鮮明に覚えています。

本当にありがとうございました!!

今回のイベントで学んだ事や反省点など、次回のイベントに活かせていければと思っています。
後、「77会。」と言うまだまだ未熟な僕たちにご協力頂きました業者の方、関係者の方、お手伝いしてくれた各店のスタッフたちにこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。

最後に、このような素晴らしいイベントを共にできた77会のメンバー。
本当に彼等と友達で良かったと心の底から思います。
必ず来年も77会でイベントするでぇ~!!!

c0213971_16564068.jpg

[PR]

by marbletre | 2009-11-05 16:57 | 77会屋台村 09'

77会的・・・

ストリートビューです。

c0213971_1634454.jpg

北加賀屋駅「4番出口。」を出ますとこのように「ファミマ。」横に出ますので、ファミマを右手に見ながら直進して下さい。

c0213971_16351128.jpg

真っすぐ行くと「南港病院。」の看板が見えるので、その角をまたもや右折。

c0213971_1635384.jpg

前方にこの看板、これ目印。向かいを見ると・・・

c0213971_1636465.jpg

あら「ローソン。」ではないか♪
ここの「ローソン。」横の道を入って真っすぐ行くと、

c0213971_16363684.jpg

目の前に「名村。」の看板が見える。ここまでちょうど徒歩10分。

ね、簡単でしょ?

ってか何故ピンポイントで雨・・・?
一体だれを恨めばいいのやら。
自分の行いやったりして(笑)。
[PR]

by marbletre | 2009-10-28 16:50 | 77会屋台村 09'
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30