カテゴリ:お知らせ( 16 )


さぁ~て、来週のメガネさんは~。








「メガネ、完全にサボり癖がつきブログほったらかし。」







「そろそろ本気でブログを再開せねば、何にも近況報告出来ていない事にすこぶる焦るメガネ。」







「メガネ、来週髪の毛切りに行く。」




の3本です。

来週もまた見て下さいね~♪
[PR]

by marbletre | 2011-07-04 16:49 | お知らせ

臨時休業のお知らせ。

最新の記事はこの下です。







誠に勝手ながら、

4月2日(土)のランチはお休みさせて頂きます。



ディナーは18時から営業させて頂きます。

宜しくお願い致します。
[PR]

by marbletre | 2011-04-01 16:50 | お知らせ

年末・年始のお知らせ。

最新の記事はこの下です↓↓↓。


12月23日~25日はクリスマス特別ディナー¥10,500(税込)かアラカルトでの営業です。

23日(木) ランチ休み、ディナーのみ営業。

24日(金) ランチ・ディナー共に通常営業。

25日(土) ランチ・ディナー共に通常営業。



26日(日)は恒例の「今年も1年ありがとねっ!感謝の気持ちを込めに込めて皆でワイワイ楽しんじゃおうじゃないのっ♪マーブルトレ大忘年会!」を開催したいと思います。


18時開場 / 18時30分スタート

会費 / 料理 ¥5,000(食べ放題)
    
     ドリンク ¥4,000(飲み放題) *但しあまり飲めない方はキャッシュオンです。
 
    *予約制ですので、興味のある方はお店までご連絡下さい。

    TEL 06‐6221‐3223
  

正月休みは、12月31日(金)~1月4日(火)です。

5日(水)のランチから元気に営業します。
[PR]

by marbletre | 2010-12-31 00:00 | お知らせ

イタリア~ン♪なお知らせ。

最新記事はこの下です ↓↓↓。 


イベントが目白押しの秋、どれに行こうか迷いますよね~!

今日はイタリア~ンなご案内。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Novello(ノウ゛ェッロ)と呼ばれるイタリアの新酒ワイン。

2ヶ月という短時間で造られるフレッシュなタイプのワイン
毎年の収穫を祝いガブガブ飲むまさにお祭ワインです!

実りの秋。収穫の秋。食欲の秋。芸術の秋。音楽の秋。メガネの秋。全部くっつけて楽みませんか?


『Novello♪JAZZ祭@南御堂会館』


c0213971_17102351.gif




11月14日 (日) 16:00~19:30
会費¥4000(ライブチャージ・フリーフート・1ドリンク付き)


肥後橋 『OTTIMISTA オッティミスタ』
京町堀 『Ciucate チュカテ』
淀屋橋 『Marble tre マーブル・トレ』
そして『Cerchioチェルキオ』のイタリアンコラボイベント!
トリオJAZZの生演奏を聴きながら、NOVELLO(ノウ゛ェッロ)とイタリアンブッフェ♪

イベントならではのお料理、ワイン、そしてJAZZLIVEを楽しみながら、皆で今年の収穫を祝いましょう!

各店舗でチケットを販売しております。
*定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
*各店舗、枚数に限りがございます。先ずはお電話にてお問い合わせください。
Cerchio     06-6244-1700
OTTIMISTA  06-6233-7707
Ciucate     06-6441-2202
Marble tre   06-6221-3223



*マーブルトレはサービスでの参加になります。馬車馬の如く働きます(笑)。*
[PR]

by marbletre | 2010-11-14 00:00 | お知らせ

マイナーチェンジ。

トレのエスプレッソが、




c0213971_161514100.jpg





ほんのちょびっとだけ美味しくなりました♪


エスプレッソを美味しくいれるのって本当に難しいと実感させられる毎日です。


日々精進!
[PR]

by marbletre | 2010-08-25 16:18 | お知らせ

お盆休みのお知らせ。

最新ブログはこの下です。



今年のお盆休み。




8月13日(金)・14日(土)・15日(日)


16日(月)から通常通り営業致します。


ヨロシクお願い致します。
[PR]

by marbletre | 2010-08-15 00:00 | お知らせ

LOVEはじめました。

「冷やし中華始めました。」って一度は聞いた事のあるフレーズ。


トレだとこうなる。





c0213971_16242435.jpg

「自家製アンチョビ始めました。」



絶品LOVEです。
[PR]

by marbletre | 2010-06-07 16:31 | お知らせ

モデルチェンジ。

この度ショップカードのデザインを一新しちゃいました♪


c0213971_16394377.jpg

でや?





こっちでも良かったかなぁ~。

c0213971_1643611.jpg

でや?


次回はこれにしたろかな・・。
[PR]

by marbletre | 2010-06-04 16:48 | お知らせ

G.W.のお知らせ

最新記事はこの下です↓↓↓。

つい最近正月だったって言うのに(言い過ぎ!?)、もうG.W.のお知らせですって。

時の経つのは早いねぇ~。


4月29日(木・祝)・・・ランチ・ディナー共にいつもどうり元気に通常営業です!

5月2日(日)~5日(水)・・・お休みを頂きます。

29日の祝日、ちょっと早いG(ガヤガヤ).W(ワイワイ).な食事を是非っ!!

ご予約お待ちしております♪
[PR]

by marbletre | 2010-05-05 00:00 | お知らせ

オッス!オラメガネ!

お久しゅうございます(ふかぶか。)

別に大した理由は無かったのだが、突然ブログを休止しておりました。

「パソコン調子悪いん?」

とか、

「忙しいんか?」

とか、沢山の人に心配をおかけしてしまいました・・・。

約1名、

「何や、死んだンかと思ったわ!」

って飄々と言うた人がいました。

髭め、コノヤロウ(怒)。

取りあえず五体満足!元気です!!

一昨日痛めた首を除いては・・・(涙)。

それにしても、ブログを休止していた約一ヶ月色々な事を考える毎日でした。

喜怒哀楽、本当に色んな事・・・。

それが迷いになり、悩み、自分を見失いそうにもなりました。

でも、どんだけ考えても導き出される答え何てどれも大した事なかった。

結論、自分が自分らしくいれるよう一生懸命頑張ろう。そう思いました。


「仕事。」、「家族。」、「友人達。」


自分の周りにいてくれる全ての気持ちを大切に・・。

自分らしい歩幅で、しっかりと地に足つけて。

気が付けば4月、沢山の人の新しいスタートに自分もまっさらな気持ちでスタートしようと思います。

てな訳で、「メガネ通信。」も更新を再開したいと思います♪

皆様、これからもヨロシコ。
[PR]

by marbletre | 2010-04-03 17:11 | お知らせ
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30