カテゴリ:77会夜台村 10’( 7 )


心ニ残ル思イ出タチ。

今回にイベントで撮った沢山の写真の中で、特に好きな二枚です。











c0213971_163258.jpg

夜台村の成功を祝福してくれているのではないかと思わず錯覚してしまうくらい・・・とても綺麗な夕刻の空。

見惚れちゃいました。










c0213971_16404850.jpg

やっぱこれだね~♪

ソッコーでデスクトップに貼り付けました。
[PR]

by marbletre | 2010-08-18 16:45 | 77会夜台村 10’

時間ハススム。

お盆休みも終了し、今日から営業再開です。


夜台村からもう一週間経ちました。何だかずーーっと前の思い出みたいな気がします。

c0213971_1633339.jpg

c0213971_16373578.jpg

c0213971_16392723.jpg

c0213971_164112.jpg

c0213971_16424696.jpg

c0213971_16443870.jpg

c0213971_16461515.jpg

c0213971_1650966.jpg

c0213971_1652060.jpg

c0213971_16483644.jpg

c0213971_1655596.jpg




「77会。」って本当に良い会だと心から思います。




またやりたいです。
[PR]

by marbletre | 2010-08-16 17:00 | 77会夜台村 10’

今日も晒します。

お盆モード全開の平野町からお送りしております、メガネ通信。

夜台村の続きなう(笑)。

今年は夏のイベントって事で、

c0213971_16354377.jpg

77会特製うちわを来て下さったお客様にプレゼント。

c0213971_16391684.jpg

77会のいじられ女子5人衆と特製うちわ、奇跡のコラボ(笑)。


c0213971_16471195.jpg

賄いで寿司を買って来ていた新町「空心。」さん、さすがっ!


おすそわけ頂きまして・・・、

c0213971_16502357.jpg



だから飲むなって(笑)!!


さて、夜台村始まるよ~~♪
[PR]

by marbletre | 2010-08-12 16:57 | 77会夜台村 10’

嗚呼・・・

気が付けばこんな時間(涙)。

皆様すいません!今日はこれで勘弁して下さい!!






















c0213971_1703817.jpg



もずく君です(笑)
[PR]

by marbletre | 2010-08-11 17:01 | 77会夜台村 10’

始まりはいつも晴れ。

寝不足と全身筋肉痛に悩まされてます、メガネです。

今年も本当に沢山の方にお越しいただきました、ただただ感謝と感激です。

真夏の日差しとうだるような暑さの中、それに負けない位の皆様の気合いに吃驚しつつ(笑)。

今週は夜台村の様子をお伝えしていきたいと思ってます。


c0213971_16311195.jpg

いつ見てもこの会場は迫力があります。

待っていたのはイキナリの力仕事(汗)。

長テーブル90本!ひょえ~~!!

午前中とは言え、夏の太陽さんの日射しは容赦なく僕等を照らし続ける訳です・・。

c0213971_16383571.jpg

早くも脱落者(笑)、おぉ~いっ!!

c0213971_1645422.jpg

客席と厨房のセッティング、見上げれば・・曇ってるっ!!

さっきまであんなに晴れてたのに、まさか悪夢再び!?

気にしててもしょうがないっ!まずはこれから、

c0213971_16521793.jpg

今回の麦酒の総数1000本!!凄すぎ・・(笑)。

c0213971_1655473.jpg

c0213971_16564858.jpg

c0213971_1659080.jpg

各セクション着々と準備を進める。

さてさて、僕が担当する受付の様子は・・・

c0213971_1725255.jpg



あ♪色んなトコから人があつまってる。ってかオメーら飲んでんぢゃねぇよっ!!!



つづく。
[PR]

by marbletre | 2010-08-10 17:08 | 77会夜台村 10’

今年バージョン。

77メンバー用のイベントTシャツが届きました。


こんなん♪

c0213971_16383794.jpg


去年、「誰が77メンバーなのか解らない。」との意見を頂きまして・・・。




そりゃそうだっ!!




って事で名前入り♪

これで一目瞭然。




注:メガネは私物です、全員がかけている訳ではございません(笑)。
[PR]

by marbletre | 2010-08-04 16:49 | 77会夜台村 10’

77会からのお知らせ。

W杯は終わり、


梅雨も去ろうとしている。



そう、



夏本番!


花火大会に夏祭り。


でもっ!


忘れちゃいけませんぜ!!





「77Presents 1日限りの夜台村。」




まだかなまだかなぁ~♪何て思っていたら、既に1ヵ月を切っています。


お越しいただく皆様へお知らせです。





暑さ対策忘れずに!



健康管理万全に!



胃袋・肝臓完璧に!




メガネからは以上です!!
[PR]

by marbletre | 2010-07-14 22:22 | 77会夜台村 10’
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30