人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランブルスコ。

店の向かいにあるコンビニからチュッパチャップスが削除されていてちょっと凹んでおります、メガネです。

7月1日からやっておるのですが、画像も送ってもらっていたのですが・・・

完全にブログをアップ「するする詐欺。」になっておりました(涙)。





ランブルスコ。_c0213971_16141678.jpg






画像ちっちゃ!!(笑)。

7月いっぱい、「ランブルスコをグラスでグビグビ飲んじゃおうゼ!」フェアーを実施中です。

えぇ、今日が7月21日だなんてツッコミは不要です。

今月が後10日で終わるなんて指摘も不要です。

販売元の営業Tちゃんには、「メガネさんはブログアップしてくれてないので8月も継続してください。」なんて言われてしまう始末・・・。

まぁ暑い日にピッタリなワインなので、使ったってもエエんとちゃいますか~(上から目線)。

by marbletre | 2011-07-21 16:33 | vino!vino!!
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31