万博と言う名の草刈り場。

宇佐美のバイエルンに続き、今度はアドリアーノの中東からの超高額オファーの話・・・。

若い力が海外で活躍するのはとっても良い事だと思っています。ましてや宇佐美程のポテンシャルを備えた選手であれば尚更。

香川(ドルトムント)や長友(インテル)の様に所属チームの主力になっている日本人が存在しているのも確か。

もともと海外移籍への想いの強い宇佐美、若くして移籍したその先、その才能が一体どこまで通用するのか・・メガネも勿論気になるし、応援しています。



ただ・・・、






今年のガンバ様大丈夫っすか(涙)!?







遠藤のセリエAの噂もず~っと消えないし・・これでぽ~~ん!と主力3人が海外に・・・とかなると、いよいよヤバいんじゃないでしょうか。



どこかの誰かが言いました、





安心と信頼の吹田ブランド。





何ならメガネ行きますよ、いつでもオファー待っております。
[PR]

by marbletre | 2011-06-07 16:01 | Viva!Calcio
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30