人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋台村に向けて。

5月のブログ更新率がはぐれメタルの遭遇率ばりに低かったのは仕方なかったとひらき直っております、メガネです。

いよいよ屋台村まで10日を切り、カウントダウンに入っております。

様々なトラブルあり、素晴らしいオファーあり(また後日お伝えします)で、バタバタしつつも充実した準備期間をおくっております。

Tシャツとか、印刷物とかも仕上がっておりますが、今年の楽しみは何と言ってもこれですね♪
















屋台村に向けて。_c0213971_16344987.jpg


今朝実物見てきましたけど、想像以上に素敵な仕上がり♪

明日から怒涛の如き忙しさになるが、屋台村を楽しみに待って下さっているお客様の為に・・・








頑張りやす!

by marbletre | 2011-06-04 16:41 | 77会屋台村 11’
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31