人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりはいつも晴れ。

寝不足と全身筋肉痛に悩まされてます、メガネです。

今年も本当に沢山の方にお越しいただきました、ただただ感謝と感激です。

真夏の日差しとうだるような暑さの中、それに負けない位の皆様の気合いに吃驚しつつ(笑)。

今週は夜台村の様子をお伝えしていきたいと思ってます。


始まりはいつも晴れ。_c0213971_16311195.jpg

いつ見てもこの会場は迫力があります。

待っていたのはイキナリの力仕事(汗)。

長テーブル90本!ひょえ~~!!

午前中とは言え、夏の太陽さんの日射しは容赦なく僕等を照らし続ける訳です・・。

始まりはいつも晴れ。_c0213971_16383571.jpg

早くも脱落者(笑)、おぉ~いっ!!

始まりはいつも晴れ。_c0213971_1645422.jpg

客席と厨房のセッティング、見上げれば・・曇ってるっ!!

さっきまであんなに晴れてたのに、まさか悪夢再び!?

気にしててもしょうがないっ!まずはこれから、

始まりはいつも晴れ。_c0213971_16521793.jpg

今回の麦酒の総数1000本!!凄すぎ・・(笑)。

始まりはいつも晴れ。_c0213971_1655473.jpg

始まりはいつも晴れ。_c0213971_16564858.jpg

始まりはいつも晴れ。_c0213971_1659080.jpg

各セクション着々と準備を進める。

さてさて、僕が担当する受付の様子は・・・

始まりはいつも晴れ。_c0213971_1725255.jpg



あ♪色んなトコから人があつまってる。ってかオメーら飲んでんぢゃねぇよっ!!!



つづく。

by marbletre | 2010-08-10 17:08 | 77会夜台村 10’
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31