人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワニナレナニワ。

7月28日、そう「ナニワ。」の日はmhikoさんの生誕祭。

早いモノでお世話になり続けて約8年。

毎年トレでバースディディナーをしてくださいます。

ただ、昨日は新地で3軒ハシゴされてからご来店(笑)。

来た時既にほろ酔いでした。

いつもならガツ―リ食べて、イパーイ飲むのですが流石に両方ともスローペース。

ドルチェは一口サイズで!とのご要望でしたので・・・



ワニナレナニワ。_c0213971_16451651.jpg

はい、一口サイズ(笑)。

ここまでは良かったんです。

誰ですか?ベトナムのウォッカを全員で一気飲みしようって行ったのは!!

あ、僕か(爆)。

こっからグダグダ、ヤローばっかの勢いまかせの宴会状態。


気が付けば・・・、

ワニナレナニワ。_c0213971_16535890.jpg

い、いつのまにっ!!!


恐ろしきかな、77会メンバーの嗅覚(笑)。

mhikoさん、hymさんたまには大人しくしたら?

by marbletre | 2010-07-29 16:58 | つぶやき
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31