人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノオスソワケ♪

や~、よく降りますなぁ。
今日みたいな天気の時は気持ちまで曇りがち・・・。そんな気持ちを吹っ飛ばす今日のブログ。

土曜日にご来店頂いたお客様。
予約の時に、

「当日彼女にプロポーズをしたいと思ってまして・・・。」

と仰られました。

それを聞いた瞬間僕等のテンションは上がり、

「とりあえず何が何でも奥の席でいくでっ。」だの、「アカン俺泣いてしまうかもっ!」だの、「やっぱカエラかsuperflyサプライズでかけた方が方がエエんちゃう?」だの。

勝手に盛り上がってしまいました(笑)。

で、当日。

とっても雰囲気の良い、素敵なお二人がご来店。

その瞬間、何故かとてーもテンパッた自分(汗)。

和やかな時間が過ぎ、遂にその時はやってきました!

同時に自分も緊張のボルテージMAX!!

結果・・・、

もっちろんオッケーに決まってますやんかぁ~~!

解っていた事は言え、それを聞いた瞬間涙腺ロックオン(笑)。

ほっとした男性の表情を見て自分もやっと冷静になれたような、そんな気分でした。

そこでお願い。
「写真撮らせてもらっても良いですか?」との問いに、「良いですよ。」と快く返事していただきました。

ではでは、
シアワセノオスソワケ♪_c0213971_1710930.jpg

そてーも素敵な笑顔。
聞けば、5年前に初めて食事をしたのがトレだったそうで。それを聞いた瞬間、またもや涙腺はロックオンされてしまいました(最近涙腺が緩いのは年のせいかっ!?)。


周伍さん明子さん本当におめでとうございます!

あの時のお二人の素敵な笑顔、絶対に忘れませんっ!!

末永くお幸せに・・・。

by marbletre | 2010-04-12 17:24 | つぶやき
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31