人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉいっ!!

いつも「メガネ通信。」を閲覧いただきましてアリガトウゴザイマス。

毎日ブログを熱心に見て下さっている、全世界7億5千万の「メガネLover。」の方はご存じと思いますが、先日不慮の事故で毎回素敵な写真をアップしてくれていた相棒が入院するというハプニングがございまして、只今画像無しの状態が続いております。

そんな中、

先ほどブログのアクセス解析をしていましたトコロ、

「画像無し、文章のみ。」のとてもシンプル、いや味気ないブログになった途端、アクセス数が

ぎゅいん↑↑↑

と右肩上がり、むしろアクセス数過去最高な自体になっておりまして・・・

嬉しい、とっても嬉しいのですが、

こんな事を思いました・・。

え、写真いらんのんとちゃうん(涙)。

カメラが復活したら、腕を「ゴシゴシ。」磨いて良い写真撮ってやるっ!!

by marbletre | 2010-01-22 17:02 | つぶやき
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31