人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のヒトトキ

ちょっとだけ寒さが和らいでる(のか?)。
でも、やっぱり寒い。

こんだけ寒いと「鍋。」しか連想できません(笑)。
ただまぁ、深夜に鍋する訳にも行きませんから・・。

土曜の晩酌は鍋じゃなく、

至福のヒトトキ_c0213971_23255358.jpg

クラブワールドカップ決勝を観ながら「CAMARATO 03。」を飲んでみる。

いやぁ、メッシ!さすがバロンドールやね!!
あのゴール前に走り込む瞬間のべロンとの駆け引き、鳥肌立ちました。

ピケとペドロとジェフレン、バルサの若い力良いです。

やっぱバルサのサッカーは見ている人をワクワクさせますね♪

後べロンのプレースタイル、僕は大好きです!

閑話休題。

そんな最高の肴を視覚で楽しみながら、味覚で楽しむCAMARATO。
カンパーニャ産でアリアニコ100%、しかもバリバリバリック。
普段なかなか飲まないワインですね。
見た目は吃驚する位色濃い!
かほりはカシスのコンフィチュール、黒コショウ、タバコ、コーヒー豆等々複雑に入り組んでますね。
最初はカッチカチだったかほりも思っていたより早く開いてまいりまして、全体的に綺麗な味の構成です。
これに合わせますは・・

至福のヒトトキ_c0213971_0133891.jpg

「ポテロング。」ですけど、何か?

これが意外や意外、合うんです!
ポテロングの塩っけとアリアニコのミネラルさんが相性よろし。
美味かったっす。

あぁ、夜が更けてゆく。

by marbletre | 2009-12-21 00:26 | vino!vino!!
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31