人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極東から来たナウい奴

「ナウい。」なんて1000%死語でスタート致しました今回のブログ。

日曜日、念願叶って新町「空心。」さんへ。

やっぱ凄いっすね、満席です。

とりあえずこれでしょ、極東からやって来た・・
極東から来たナウい奴_c0213971_16543447.jpg

上海蟹(メス)。
抜群っすね!これは食した人にしか解らんよなぁ・・・。←ちょっと自分が食したからって「優越感。」&「上から目線。」(笑)。
3人で伺ったのですが、多分メッチャ食べてる。あまりに夢中で上海蟹以外写真撮るの忘れてる。

大澤さん、いろいろ気を使っていただいてありがとうございました!!

で、幸せ気分のまま向かいました先は、「Le Cinq。」さん。

極東から来たナウい奴_c0213971_1742886.jpg

ちょろっと飲んで、シガー一人で楽しんで帰ろうと思った瞬間・・・。

「D。」の「T君。」登場!
まさかと思い、誰か来るのかと聞いたら、「谷6の泡王子。」がじきに来るとのこと。

とても良い気分で4時過ぎに帰宅したのでした(笑)。

ご馳走様でした。

by marbletre | 2009-12-01 17:13 | 素敵なお店
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31