人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速作ってみました。

早速作ってみました。_c0213971_16143022.jpg

用意するもの。
・布
・ひも
・両面テープ(りゃんめんとも言う。←どっちでもエエわっ!)
・新聞(むしろ紙なら何でも良い。)

早速作ってみました。_c0213971_16145552.jpg

紙をテキトーな大きさに丸める。なかなかいい感じな球体。

早速作ってみました。_c0213971_16152012.jpg
    
その紙を布で包む、創作意欲が湧いてくる。

早速作ってみました。_c0213971_16153549.jpg

既にこの時点で「てるてる坊主。」ですね。おぉ、何て簡単!

早速作ってみました。_c0213971_16382616.jpg

首のトコロをひもでくるくるっと巻いたら、ほら出来上がり♪
でもこれだけやったら「ふつー。」すぎる上に面白みに欠ける(面白みが必要か否かは各自で考えよ~う。)

なので・・・

早速作ってみました。_c0213971_16164582.jpg

「ともだち。」ヴァージョンにしてみました(笑)

早速作ってみました。_c0213971_16172558.jpg

なかなかの不気味さ!これで雨雲さんは怖がって何処かへ行ってしまう!・・はず。
さぁこれで日曜はピーカンでっせ~!

早速作ってみました。_c0213971_1618070.jpg

因みに、今が旬な人って事で「城島君。」ヴァージョンも作ってみた。
う~ん、イマイチやな・・・。
城島君却下!!

当日この「ともだちてるてるくん。」も参加予定でっす♪

by marbletre | 2009-10-29 16:47 | つぶやき
line

R.Savignacと共に。


by marbletre
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31